Announcement

Collapse
No announcement yet.

レヴェナント蘇えりし者(the revenant)

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

Try、ご苦労様です。情報ありがとうございました。
    まだ待ちですか〜・・・待つしかありませんなぁ。

そうすると、

近々、X-man新作、インディペンデンスディ新作とかある予定ですけど、だめかもしれませんね〜。

Comment

え゛!! レヴェナントダメでしたか‼

レヴェナントダメでしたか…

サポートから私に届いたメールにて、未だ解決していない旨 連絡いたしますね。

また、このスレも長くなりましたし、運営側にも目に付きやすいように再投稿しておきます。

Comment

インデペンデンスデイ:リサージェンスいけました

Originally posted by kepkep View Post
        try、ご苦労様です。情報ありがとうございました。
        まだ待ちですか〜・・・待つしかありませんなぁ。

そうすると、

近々、x-man新作、インディペンデンスディ新作とかある予定ですけど、だめかもしれませんね〜。
        インデペンデンスデイ:リサージェンスは9.3.1.9で普通にいけましたよ。何なんですかね ?!

Comment

インデペンデンスデイ 新作

Taeponさん情報ありがとうございます。
          自分も確認できました。
          インデペンデンスデイ リサージェンス問題なかったですね。
          コピーガードの種類が数パターンあって、それの使いまわしなのかな?
          SPYやメイズランナー2に使用されたものなら、過去のアプデで対応済なので、普通にいけたとか?

Comment

報告です

『トリプル9 裏切りのコード』BD、普通に抜いて書き込みしましたが、
            本編再生出来ませんでした。
            (警告表示とDTSロゴが再生されただけで、メインメニューにも行けない)
            Cinaviaの影響かな?

Fabバージョン:9.3.1.9
            BDプレイヤー:BDP-450

あくまでも私の環境下において発生した問題だけかもわかりませんが、参考までに、ご報告します 。

コピったけど再生していないという方は、確される事をおすすめします。

Comment

関係ないかもしれないですが・・・

アリス イン ワンダーランドの新作が、For Mac 9318だと、BD25に圧縮できないんです。でも、For Mac 9237だと、ちゃんと圧縮できます。

For Mac も For Win も、9237より後のバージョンには問題があるような気がしてます。

最新作を抜き出すには最新バージョンが必要なんだろうと思いますが、圧縮や書き込みは少し以前のやつを使っ たほうが良いのかも知れません。あくまで推測ですけど。

Comment

Originally posted by Kepkep View Post
                アリス イン ワンダーランドの新作が、For Mac 9318だと、BD25に圧縮できないんです。でも、For Mac 9237だと、ちゃんと圧縮できます。

For Mac も For Win も、9237より後のバージョンには問題があるような気がしてます。

最新作を抜き出すには最新バージョンが必要なんだろうと思いますが、圧縮や書き込みは少し以前のやつを使っ たほうが良いのかも知れません。あくまで推測ですけど。
                返信遅くなり大変申し訳ございません。よろしければ、最新版DVDFab 10にアップデートして改めて挑戦してください。

Comment

Working...
                X