Announcement

Collapse
No announcement yet.

接続できない

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

接続できない

DVDFabが、立ち上がりません。
    インターネットに接続が必要です、というメッセージが表示されてしまいます。
    でも、インターネットで他のページとか、見れてます。

サーバーの問題でしょうか?

まだまだ時間かかりそうですね。

コマンドプロンプトで、ipconfig /displaydns しても変わらないですし。

同じ現象のかた、いらっしゃるでしょうね。

Comment

まだ接続できませんね。

ほかにも同じような状況のかた、いらっしゃいますか?

Comment

同じ症状出てます

DVDFab Passkey の v8.2.4.8 で同じ症状出てます。
        いまだ改善せず。

Comment

未だに改善してませんね。

いつまでかかるんでしょうかね〜。
          気長に待つしかないかー:d

Comment

なんか、不思議な感じがしますね。

私の投稿はもちろん、某掲示板とか、有名なところの質問板とかに、「動かなくなっちゃったんですけど」とか 書かれているのに、9212正式版リリースされて。
            少なくとも今は、トラぶってる国や地域があると思うんだけど・・・。

不調を知らないひとがダウンロード購入しちゃって、そのマシンからつながらなくて、「まったく動かないけど 、なんで? なにこれ?」ということにならないかしら。
            まあ、いきなり購入はしないかー(笑)

早く問題が解決してくれないかなー(泣)

Comment

夜勤明けで帰ったら、復旧してた

なんだったんでしょうね、真面目に。ほぼ三日間も。

まあ、直ったから良しとするしかありませんね。

Comment

今回のアップデート、先日の三日間の不調が原因ではありませんか??

「不調」とかのレベルのことではなく、「危機」だったのかも知れませんね。

代替策を検討しますかねー。

早くPasskeyのアップデートが出てくれないかなぁ。
                今、使えないし。週末に使えないと色々とね・・・。

Comment

サーバー接続の強化に努めていたようですが、その完了が宣言されましたね。

まあ、一安心というところなのでしょうか。

Comment

Originally posted by Kepkep View Post
                    サーバー接続の強化に努めていたようですが、その完了が宣言されましたね。

まあ、一安心というところなのでしょうか。
                    お手数ですが、DVDFabをアンインストールして、最新バージョンを再インストールしてください。そして 、DVDFab製品をダウンロードする前に、運行中のアンチウイルス/アンチスパイウェア/ファイアウォールソフトウェアを無効にしてください。以上のソフトウェアを無効してから、DVDFabを再 ダウンロードしてください。

Comment

Working...
                    X