Announcement

Collapse
No announcement yet.

レヴェナント蘇えりし者(the revenant)

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

レヴェナント蘇えりし者(the revenant)

DVDFab Blu-ray copy for Windows ver.9.3.1.4
    Blu-rayです。
    「このBlu-rayディスクは、本プログラムでサポートされないBD+保護が付加されています。」と表示され、コピーで きません。

同じです

「このBlu-rayディスクは、本プログラムでサポートされないBD+保護が付加されています。」このメッセージが表示 されディスクの解析が出来ないことが増えてきていますね。

ここ数ヶ月リリースされた、20世紀フォックスホームエンターテイメント ジャパン株式会社の Blu-ray製品で発生します。

過去のタイトルでは、『96時間レクイエム』、『メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮』、先日リリースされた『 SPY/スパイ』も同様でした。(現在は対策済です)

私は、その度にテクニカルサポートにメールをして、ログデータ(テキストファイル)を提出し対策をしてもら っている状態です。

今後は日本のメンバー間でこのフォーラム掲示板を利用して情報交換がスムースに出来るといいで すね。

意見や情報があれば皆さんも書き込みしてください。
    ※今更ですが、著作権がどうとか違法行為だとかのコメントはご遠慮ください。

Comment

Originally posted by Taepon View Post
      DVDFab Blu-ray copy for Windows ver.9.3.1.4
      Blu-rayです。
      「このBlu-rayディスクは、本プログラムでサポートされないBD+保護が付加されています。」と表示され、コピーで きません。

大変申し訳ございませんが、現在、DVDFabは「 レヴェナント蘇えりし者(the revenant)」に対応しません。
      技術な問題なので、時間が掛かります。
      解決策があれば、すぐお客様に報告しております。

Comment

Originally posted by taepon View Post
        dvdfab blu-ray copy for windows ver.9.3.1.4
        blu-rayです。
        「このblu-rayディスクは、本プログラムでサポートされないbd+保護が付加されています。」と表示され、コピーで きません。
        Originally posted by yoshiaki kannami View Post
        「このblu-rayディスクは、本プログラムでサポートされないbd+保護が付加されています。」このメッセージが表示 されディスクの解析が出来ないことが増えてきていますね。

ここ数ヶ月リリースされた、20世紀フォックスホームエンターテイメント ジャパン株式会社の blu-ray製品で発生します。

過去のタイトルでは、『96時間レクイエム』、『メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮』、先日リリースされた『 spy/スパイ』も同様でした。(現在は対策済です)

私は、その度にテクニカルサポートにメールをして、ログデータ(テキストファイル)を提出し対策をしてもら っている状態です。

今後は日本のメンバー間でこのフォーラム掲示板を利用して情報交換がスムースに出来るといいで すね。

意見や情報があれば皆さんも書き込みしてください。
        ※今更ですが、著作権がどうとか違法行為だとかのコメントはご遠慮ください。
        大変申し訳ございませんが、技術な問題なので、時間が掛かります。
        解決策があれば、すぐお客様に報告しております。

Comment

Originally posted by yoshiaki kannami View Post
          先日リリースされた『spy/スパイ』も同様でした。(現在は対策済です)
          情報ありがとうございます。
          レヴェナントは、対応待ちということですね。まあ、気長に待ちます。

Comment

>解決策があれば、すぐお客様に報告しております。

メイズランナー2の解析を確認出来たのが6月16日、でも(別の人のスレですけど)解決したよと返答があっ たのは7月15日。しかも私が6月16日にリトライしたのはDVDFab側から何等かの情報を得たわけでは ないから実際にはもっと早く解決していた可能性大……
            ……本当にすぐ報告してほしいですね。

Comment

本当に対応が遅い!

Originally posted by Taepon View Post
              実際にはもっと早く解決していた可能性大……
              ……本当にすぐ報告してほしいですね。
              本当に対応が遅い!
              同様の案件について、以前はサポートにメールをすれば、早い時には2~3日で、遅くとも1週間から10日で メール返信を頂き、問題は解決されました新しいバージョンでお試し下さいと連絡があったのだが、Taepo nさんのおっしゃる通り、最近では、解決しましたとの返事が届きません。

フォーラムで別の方が『ディスクを認識しません』などと新たに書き込みしたスレに、随分時間が経過してから matusita氏が『返信遅くなり大変申し訳ございません。
              よろしければ、DVDFab XXXXを利用して試してください。』と、書き込むのが、お決まりのようですね。

私は不具合があった際には、テクニカルサポートに対し、ディスク情報と併せて解析したログファイルのデータ も提供しております。
              マナーとして、メールで問い合わせした人には、きっちり返事をして頂きたいものですね。

Comment

Spy、まだみたいな・・・

SPYですが、まだ未対応では?
                出来ませんでしたね。 DVDFab for Macですが。

レヴェナントもまだなんでしょうね。

DVDFab 10 の開発のために、対応が遅れているのでしょうか?

MakeMKVのほうはどうなんだろう?イケるのかな?

Comment

え!!spyまだ未対応ですか!

私がサポートに連絡してから数日して帰ってきた返事を下記に貼ります。
                  --------------------------------------------------------------------------
                  尊敬するお客様へ
                  弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
                  現在、DVDFabは「SPY/スパイ 」のコピー保護に対応できません。
                  こちらはお客様の問題を弊社の技術チームに伝えておりました。
                  技術チームによりテストして、保護解除技術を追加しております。
                  お手数ですが、DVDFabを起動して、再度にブルーレイコピーをお試してください。
                  もし、問題が依然として解決できない場合、遠慮なくこちらに連絡してください。
                  お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。
                  愉快な一日になりますように。
                  今後ともよろしくお願い致します。
                  DVD/BDバックアップ、配信動画ダウンロード、配信音楽保存、MP4変換、MP3変換、AIツールレビューやおすすめなど、映像やツールに関するレビューサイト

サービスチーム より
                  --------------------------------------------------------------------------
                   以上 サポートからの返信メールのコピペです。

自分のOperating SystemはWindows 7 ですが、実際まだ再トライしておりません。

自分で確認もせずに軽率な書き込みをしてKepkepさんにはご迷惑をお掛けし申し訳ありませ んでした。

Comment

いえいえ、問題ありません。ただ、まだみたい、と。

KANNAMI様、

お気になさらずに。まったく問題なしですから。

2012年よりDVDFab for Macと付き合ってきて、ウソみたいに対応が早いときもありましたし、2.5ヶ月くらい更新がなかったこと もありました。
                    こんなもんですよ。ムラがあるんですよ。

Comment

対応したそうです。

当方 リトライしておりませんので未確認ではありますが、10/17サポートよりメール連絡有りました。

以下 メール本文のコピペになります。
                      ************************************************** ********
                      尊敬するお客様
                      弊社サービスを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
                      弊社のDVDFabは蘇えりし者とspyのBD+保護をサポートするようになりました。
                      DVDFab ダウンロード センターでは、DVDFab、StreamFab、Passkey、UniFab などを含むあらゆる製品を無料でダウンロードできます。

他に何かご不明な点がございましたら、遠慮なく連絡してください。
                      愉快な一日になりますように。
                      今後ともよろしくお願い致します。
                      DVD/BDバックアップ、配信動画ダウンロード、配信音楽保存、MP4変換、MP3変換、AIツールレビューやおすすめなど、映像やツールに関するレビューサイト

サービスチーム より
                      ************************************************** ********

あと、どなたか『デットプール』のBD版について情報お持ちであれば書き込み下さい。
                      ※配給が20世紀フォックスなので、たぶんダメかなと思うのですが…

Comment

Spy 対応してましたね。

情報提供、ありがとうございました。

SPYのほうは、対応したようですね。処理できましたので。for Macにて確認。

これならレヴェナントも対応したかと思うので、近いうちに試すつもりです。

※デッドプールですが、対応してると思います。for MacにてBackup済です。

Comment

レヴェナント未対応?

レヴェナントbd 出来てる方、います?

Comment

デッドプール大丈夫でしたよ。

デッドプール、普通にいけました。
                            レヴェナント、明日試してみます。

Comment

最新版9.3.2.0でも出来ません

最新版9.3.2.0でも出来ませんでした。
                              やはり、
                              「このBlu-rayディスクは、本プログラムでサポートされないBD+保護が付加されています。」と出ました。

Comment

Working...
                              X