Announcement

Collapse
No announcement yet.

DVDFab ブルーレイ DVD 変換

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

DVDFab ブルーレイ DVD 変換

先日、DVDFab ブルーレイ DVD 変換を購入したのですが、具体的にどのようにすればDVDに変換できるか分かりません。

を参考にしたのですが、私のdvdfabと画面構成が全然違い、ブルーレイ DVD変換の項目がありません。

どのようにしたらよいでしょうか?
    Attached Files

一応解決しましたが、オリジナルのメニューをコピーするには?

フルディスクと書かれた上のアイコンというか画像をクリックすることで、dvd変換がありまし た。

ところで、ブルーレイ dvd変換において、ブルーレイを再生したときに最初に現れる、オリジナルのメニュー画面(音声選択や字幕 選択など)などを完全コピーはできないのでしょうか?

また、タイトルが複数ありますが、どれが一番最初に再生されるべきものか順番はどうしたらわか りますか?
    タイトルのチェックボックスの横の数字は何を表していますか?

Comment

返事が遅くなりまして申しわけございません。現在、弊社のブルーレイdvd変換はオリジナルのメニューをコ ピーすることができません。メニューを自作できますけど。どうかご理解ください。

Comment

メイン画面にリストされたタイトルの順番で再生します。そして、タイトルのチェックボックスの横の数字はタ イトル番号です。

Comment

Working...
        X