Announcement

Collapse
No announcement yet.

ワーナー社のblu-rayリッピングについて

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

ワーナー社のblu-rayリッピングについて

これは次バージョン以降への機能追加のリクエストです

DVDFabを用いてリッピングすると、ワーナー社のblu-rayディスクでは日本語字幕が選択できない作品があります。
    以前にこの件に関しての質問があったようですが、回答は「仕様」でした。

しかし、他社のリッピングソフトでは日本語字幕が選択可能な物があります。

DVDFabでも同じように日本語字幕を選択可能にしてください。

ここで確認したいことがあります。つまりオリジナルblu-rayディスクに日本語字幕がちゃんと入りましたが、DVDFabリッピングでリッピングする時に日本語字 幕が選択できないことですか?

Comment

返信が遅くなりました。
      Blu-ray Dickに日本語字幕が入っています。しかしDVD Fabでは日本語字幕を選択することが出来ません。

他社製品では可能な物もあります。(たとえば pavtube等)
      しかしそれ以外の機能ではDVD Fabが優れていると考えておりDVD Fabでもワーナー社の
      Blu-rayで日本語字幕を出力できるように希望します。

Comment

Working...
      X