Announcement

Collapse
No announcement yet.

インターネットに接続

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

インターネットに接続

インターネットに接続する必要があるとのメッセージが出て、ブルーレイdvd変換が
    出来ません。
    ファイヤーフォールを一時的に外しても、状況は変わりません。
    どうしたら、良いのでしょうか。

Originally posted by shironeko123 View Post
    インターネットに接続する必要があるとのメッセージが出て、ブルーレイdvd変換が
    出来ません。
    ファイヤーフォールを一時的に外しても、状況は変わりません。
    どうしたら、良いのでしょうか。
    お手数ですが、DVDFab 9を起動して次の設定をしてください。
    DVDFabメイン画面の上にある▼のアイコンがあります。
    それをクリックすると、共通設定画面が表示されます。
    「共通設定/通常/ネットワーク」画面で「インターネットに直接接続する」オプションをチェックして「確認」して ください。
    そして、運行中のアンチウイルス/アンチスパイウェア/ファイアウォールソフトウェアを無効にしてください。
    全ての設定完了した後、DVDFabを再起動して改めて挑戦してください。
    お手数をかけしまして申し訳ございません。

Comment

Originally posted by matusita View Post
      お手数ですが、dvdfab 9を起動して次の設定をしてください。
      dvdfabメイン画面の上にある▼のアイコンがあります。
      それをクリックすると、共通設定画面が表示されます。
      「共通設定/通常/ネットワーク」画面で「インターネットに直接接続する」オプションをチェックして「確認」して ください。
      そして、運行中のアンチウイルス/アンチスパイウェア/ファイアウォールソフトウェアを無効にしてください。
      全ての設定完了した後、dvdfabを再起動して改めて挑戦してください。
      お手数をかけしまして申し訳ございません。
      ご指示いただいた手順にて、再試行いたしましたが、結果は変わらず
      このディスクはインターネットに接続......と出ます。

Comment

パソコンにセキュリティソフトウェアをインストールしますか?インストールした場合、セキュリティソフトウ ェアの名前をこちらに教えてくださいませんか

Comment

Originally posted by matusita View Post
          パソコンにセキュリティソフトウェアをインストールしますか?インストールした場合、セキュリティソフトウ ェアの名前をこちらに教えてくださいませんか
          ESET Smart Security V8.0 これが入っています。

Comment

Originally posted by shironeko123 View Post
            ESET Smart Security V8.0 これが入っています。
            よろしければ、ESETの詳細設定を規定値に戻してください。そして、DVDFab 9を起動してブルーレイディスクを変換してみてください。

Comment

Working...
            X