Announcement

Collapse
No announcement yet.

StreamFab 4.0.0.0 アップデート後 NetFlixダウンロードできません

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

StreamFab 4.0.0.0 アップデート後 NetFlixダウンロードできません

StreamFab 4.0.0.0にアップデートしてからNetFlixのタイトルが一斉にダウンロードできなくなりました。新着のタイトルのみならず、アップデート の前のDVDFabダウンローダーで問題なくダウンロードが出来ていたタイトルも、どれもダウンロードが出来なく なりました。
    HULUのダウンロードは、アップデート前もアップデート後も問題はありません。

ご対応をお願いいたします。

Update

本日、バージョン4.0.0.1までNETFLIX新着タイトルのダウンロード
    をやってみました。結果は

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった(全話とも) DL失敗
    ドラマスペシャル「スイッチ」 DL成功

Comment

Update

本日、バージョン4.0.0.1までアップルグレードして、NETFLIX新着タイトルのダウンロード
      をやってみました。結果は

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった(全話とも) DL失敗
      ドラマスペシャル「スイッチ」 DL成功

Comment

4.0.0.0にアップデートしてからHULUのダウンロードもおかしくなりました。殆どのタイトルでダウンロードが出来なくなりました。今日一 日失敗し たものでいうと、周年特別企画舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」」と「悪魔とラブソング」という二つ のタイトルのダウンロードを試 みたのですが、どれもダウンロード出来ませんでした。

現在はNETFLIXも一部の例外を除いてこのソフトでタイトルをダウンロードすることが出来なくなってしまいま し た。
        因みに、5月日ごろのバージョンでNETFLIXもHULUも殆ど問題はありませんでした(一部のタイトルで、sr t字幕がDLできなかったが、9割以上のものがOKでした)。

その頃のDVDFabのバージョンにダウングレードすることは出来ないでしょうか?

Attached Files

Comment

Originally posted by Igogor64 View Post
          4.0.0.0にアップデートしてからHULUのダウンロードもおかしくなりました。殆どのタイトルでダウンロードが出来なくなりました。今日一 日失敗し たものでいうと、周年特別企画舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」」と「悪魔とラブソング」という二つ のタイトルのダウンロードを試 みたのですが、どれもダウンロード出来ませんでした。

現在はNETFLIXも一部の例外を除いてこのソフトでタイトルをダウンロードすることが出来なくなってしまいま し た。
          因みに、5月日ごろのバージョンでNETFLIXもHULUも殆ど問題はありませんでした(一部のタイトルで、sr t字幕がDLできなかったが、9割以上のものがOKでした)。

その頃のDVDFabのバージョンにダウングレードすることは出来ないでしょうか?

お客様へ
          DVDFabをご利用いただき誠にありがとうございます。

4.0.0.8バージョン をダウンロードして、最新バージョンに更新して利用ください。

最新バージョンを使って、また不具合がありましたら、
          お手数ですが、StreamFab.画面の右上隅にある「三」ボタンをクリックして「ログフォ ルダを開く」 を選択してください。
          中にある全てのlogファイル(StreamFab.logすべてのログ等) を添付ファイルでこちらに送ってください。
          ダウンロードできないサイトURL;および映画名を添付にてお願いします(必要です)

お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。
          ご返信を待っております。
          今後ともよろしくお願い致します。
          DVD/BDバックアップ、配信動画ダウンロード、配信音楽保存、MP4変換、MP3変換、AIツールレビューやおすすめなど、映像やツールに関するレビューサイト

サービスチーム より

Comment

Working...
          X