Announcement

Collapse
No announcement yet.

株式会社ジャングル『DVDFab BD&DVD』について

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

株式会社ジャングル『DVDFab BD&DVD』について

ジャングルから販売されている『DVDFab BD&DVD』とFengtao Softwareが販売しているDVD Fabの違いは何でしょうか?
    AACS / CSS / CPRM等のプロテクト解除がジャングル版ではできないこと以外何がありますか?
    また、アップデートは永年なんでしょうか?

ジャングル版はFengtao Software版の日本国内向け仕様変更版のようなので、直接ジャングルへ問い合わせた方が良いかと思い ます。

自分は添付ファイルの通り、Fengtao Software版の無期限ライセンスを購入しています。
    Attached Files
    MotherBoard: BIOSTAR TA890GXB HD
    CPU: AMD PhenomII X6 1055T
    Memory: CFD W3U1333Q-2G (2GBx2)
    HardDisk(AHCImode): C:\A-Data S596Turbo(32GB) D:\Hitachi HDS721050CLA362
    DVDdrive(AHCImode): TSST SH-S243D
    VideoCard: PowerColor AX6850 1GBD5-DH

Comment

サイトに詳細が載っていました。
      まず、肝心のコビー機能ですが
      AACS/CSS/CPRM等の技術的保護手段が施されているDVD/Blu-rayディスクを取り扱うことはできません。とあったので、国内で堂々と販売できると思われます。
      そして、本家ソフトとは
      弊社以外の販売元からご購入されたDVDFabシリーズと本製品のライセンスキーには互換性がありません
      「弊社が販売するDVDFabシリーズ」に「弊社以外の販売元からご購入されたライセンスキー」を、入力して利用することはできません
      「弊社以外の販売元からご購入されたDVDFabシリーズ製品」と、「弊社が販売するDVDFabシリーズ 製品」は、同じパソコンに同時にインストールしてご利用が可能です。(別のプログラムとして同時に起動が可 能です。)
      「弊社以外の販売元からご購入されたDVDFabシリーズ製品」につきまして、ライセンスキー及び製品に関 するサポートは一切受け付けません。
      ということで、ライセンスキーがジャングル用と本家では違うアルゴリズムを採用しています。
      ここまでで、ジャングル版はただのトランスコード向けだと思います。

Comment

Working...
      X