Announcement

Collapse
No announcement yet.

Bd25に圧縮できません

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

Bd25に圧縮できません

映画けいおん!をフルディスクモードでBD25を選択して圧縮し、ISOファイルを作ろうとすると、DVD fab 8では進行度99.96%、DVDfab 9では99%になった後、何時間経っても進まなくなり、処理が終了しません。

映画けいおん!は2012年7月に発売されたBlu-rayディスクですが、こちらで試した限り、ベータ版を含む9.0.6.0までの全てのバージョンでこの問 題は起きます。

フルディスクモードでソースディスクから圧縮した場合だけでなく、クローンモードやフルディスクモードでB D50の圧縮しないISOファイルを作り、出来上がったISOファイルからBD25を指定してフルディスク モードで圧縮しても問題は起きます。

2013年1月より、サービスチーム宛に問い合わせとログファイルを送り続けていますが、2週間~1ヶ月以 上も返信がなく、催促してようやく返信があるかどうかという状態で、なかなか回答もいただけず、その間のバ ージョンアップでも、サービスチームの指示通りに設定を変更してみても問題は解決しません。

問い合わせフォームには2営業日以内に返信するとありますが、全く守られておらずこのようなサポート体制は 問題があると思いますので、こちらにも投稿させていただきます。

この件について、弊社は上記の問題があるBlu-rayディスクを購入して問題をチェックいたします。一旦問題が解決したら、サポートチームの担当者はお客 様にメールをいたします。時間がかかりますから、どうかお待ちください。こちらのせいでお客様に色色な迷惑 をさせて申しわけございません。どうか許してください。

Comment

「該当のディスクを購入してテストする」という回答はメールで1ヶ月以上前にされていますが、回答がないた め、こちらから2回催促するまでは何も連絡はありませんでした。

「技術チームに伝えた」という回答も既に7回目となっていますが、「最新の進展があれば、お客さまに連絡し ております。」としながら、こちらから問い合わせをし直さない限り、回答が来たことは一度もあ りません。

フォーラムの他の投稿でも、同様に「技術チームに伝えた」のまま、解決していないと見受けられるものも見ら れます。

本当にディスクを買ったり、技術チームに伝えているのでしょうか。
      お願いですから、まじめに仕事してください。

Comment

コメントありがとうございます。そして、返事が遅くなりまして申しわけございません。ディスクは既に入手し ました。テストによると、お客様と同じ問題が発生しました。今は問題をチェックしています。一旦解決したら 、問題を修正した次のバージョン(ベータ版)をリリースします。どうかお待ちください。こちらのせいでお客 様に色々な迷惑をさせて申しわけございません。どうか許してください。

Comment

Working...
        X