Announcement

Collapse
No announcement yet.

DVDFab9買えばPasskeyは不要?

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

DVDFab9買えばPasskeyは不要?

質問です。
    DVDFab9のオールインワンにPasskeyは入っていないようなんですが、
    オールインワンを買ったら、Passkeyは不要なんでしょうか?

自分で調べたんですが分からなかったので、このフォーラムでおたずねします。
    よろしくお願いします

確かに、DVDFab9のオールインワンにPasskeyは入っていないです。
    市販ディスクを処理すれば、オールインワンを買ったら、Passkeyは不要です。

Comment

ブルーレイレコーダーで作成した録画番組などからリッピングを行うときには、Passkeyが簡単です。プ ログラムが常駐していて、単にディスクを挿入すればDVDfab社と通信して暗号解除した状態でディスクを マウントしなおしてくれるので、あとはどのソフトウェアからも暗号なしのBDが入ったドライブとしてアクセ スできます。

オールインワンは購入していなくてBDコピーとDVDコピーしか購入していないのでよくわかりませんが、D VDfab 9のリッピング機能を使えば、そのソフトウェアのなかでブルーレイレコーダーのディスクをリッピングするこ ともできるのかもしれません。

僕は本体のハードディスクにいったんコピーせず、直接ディスク上のデータに対してカットする場所の指定をし てから本体ハードディスクに書き込むような編集ソフトウェアを使うので、Passkeyは便利 です。

Comment

ありがとうございました。

ご回答くださった方へ。
        ありがとうございました。

オールインワン→市販ディスクに有効。

Passkey→録画番組に有効。

と考えてよいのでしょうか。
        私は録画番組のコピーはあまり必要ないので、オールインワンを買おうと思います

Comment

Working...
        X