Announcement

Collapse
No announcement yet.

Bdav bd-re xl

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

Bdav bd-re xl

SONY のBDレコーダーを使用しています。

ダメもとで、コピーしたBD-RE XL ディスクをDVDFab for Mac 9.2.0.5で試したら、問題なく読み込みが出来ました。リッピングも問題なく出来ています。
    ※DVDFab for Win 9.2.0.5 でも、問題無かったですが・・・。

これって、ドライブがBD-RE XL ディスクに対応していれば、DVDFab はXLディスクも読み込めるって捉えていいんですかね? どこかにBD-RE XLディスクも対応って謳ってましたっけ? 単に偶然に動作してるだけなんですかね?

どなたか、BD-RE XL が読み込めているって方、いらっしゃいますか?

環境:
    MacPro mid2012
    OS X 10.8.5
    LG電子 HL-DT-ST BDDVDRW UH12NS30 (BDは読込みだけの機種)
    ※そもそも、このドライブ自体BD-RE XLディスク読込対応なんて一言も書かれていないのに、XLディスクが読み込めてます。

BOOTCAMPでWin7.0をインストール済み
Working...
X