Announcement

Collapse
No announcement yet.

X-Men_Apocalypse(Blu-ray)

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

X-Men_Apocalypse(Blu-ray)

タイトル :  Blu-ray X-Men_Apocalypse
    地域コード:  リージョン2
    国    :  日本
    発売日  :  2016-12-21
    メーカー :  20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン

「このBlu-rayディスクは、本プログラムでサポートされないBD+保護が付加されています。」というメッセー ジで、 デイスクの読み取りが中断されます。

返信遅くなり大変申し訳ございません。よろしければ、最新版DVDFab 10にアップデートして改めて挑戦してください。

Comment

ダメでした

10.0.1.9で試しましたが、やはり
      「このBlu-rayディスクは、本プログラムでサポートされないBD+保護が付加されています。」というメッセー ジで、 デイスクの読み取りが中断されます。

Comment

10.0.2.0と 9.1.0.7で試したけど、結果は同じです。

Comment

未だに対処出来ていないとは...

Comment

それは新しいバージョン10で動作するようになったのですか?それは私のために働いた。

Comment

10.0.4.5で試しましたけど、まだだめです。
              本作品は、サポートしない、ということなんでしょう。

Comment

Originally posted by Kepkep View Post
                10.0.4.5で試しましたけど、まだだめです。
                本作品は、サポートしない、ということなんでしょう。
                大変申し訳ございません、最新版の10.0.4.6で試してください。

Comment

I use DVDFab 10.0.9.5, still same error as reported by other users previously.
                  Here is the Title and DiscId:
                  X-Men Apocalypse (JP)
                  blu-ray D849446C1E0D1B238D11B6F74109FB686B482FC6

Comment

Working...
                  X