Announcement

Collapse
No announcement yet.

Uhd-bdav

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

Uhd-bdav

シャープの4Kレコーダー 4B-C40AT3でBS 4Kの番組を録画しBD-RE(UHD-BDAV)にコピーしました。
    DVDFab PasskeyでAACS 2.0の解除を試みたところエラーにはならなかったものの解除は出来ておらずm2tsファイルは再生できま せんでした。

UHD-BDAVのディスクには記録されているAACSフォルダーとAACS2_avフォルダーが記録されています がAACS2_av対応できていないようです。
    UHD-BDAVをサポートする予定はありますか?

よろしくお願いします。

Info for drive [E:\] (DVDFab Passkey 9.3.3.3)
    Vendor: HL-DT-ST, Product: BD-RE BH16NS40
    Revision: 1.02, Vendor specific: N000200M6BIAME5603
    Drive region: Not set (RPC II)
    AACS v1, AGIDs: 2, revocation level: MKBv65+
    Support: BUS_ENCRYPTION=YES BN_GENERATION=YES

Disc media: Blu-ray (BDAV)
    Volume name: $ DVD Rewritable Volume $

AACS protection (AACSLA) not found.
    BD+ protection not found.
    Main playlist: 00001.mpls
    Attached Files

お手数ですが、登録しているメールアドレスをこちらに教えていただけますか?

Comment

どのようにしてメールアドレスをお伝えすればいいですか。

Comment

service-jp@dvdfab.cnへメールを送信してください。また問題が発生したディスクをこちらに郵送していただけますか?

Comment

郵送の件、承知しました。
          メール送りましたので、対応お願いします。

Comment

Working...
          X