Announcement

Collapse
No announcement yet.

AmazonPrimeVideoのダウンロードができなくなった

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

AmazonPrimeVideoのダウンロードができなくなった

5/9の日曜までダウンロードができていたことを確認しています。
    5/13の朝、AmazonPrimeVideoをダウンロードしようとするとことごとく失敗するようになりま した。
    時間をおいて何度試してもダメです。
    何かAmazonで対策を取られたのでしょうか?
    Amazonのアカウントでチェックされてしまっているのでしょうか?

DVDFab ダウンローダー 3.2.0.3 変更ログ
    修復: Amazonのビデオを1080pの高画質でダウンロードした際に失敗する問題がありました(ビデオの画質 をSDに落とすと正常にダウンロードできるようになります。

Comment

DVDFab ダウンローダー 3.2.0.5

Amazonプライムビデオが1080Pでダウンロードできません。960Pになります。

Comment

DVDFab ダウンローダー 3.2.0.5

昨日からAmazonプライムビデオが、ダウンロードに失敗するようになりました。
        StreamFab 4.0.0.0でも、失敗します。

Comment

なかなか最新アップデート更新されないですね。次のアップデートでは正常にdl出来ると期待し てます。

Comment

突然ダウロードできなくなった件について
            サイトのアップため、弊社のソフトを対応できるように、
            すでに緊急処理しています。
            二週間かかりそうですが
            すこし待っていいですか。

Comment

この不具合に関して、メールでのお知らせはしないのでしょうか?
              ここを見なければ気付きません。
              多くのユーザーは気付いていないと思います。
              ​​​​​​​ダウンロード出来ないのがソフトの問題なのか、自分の環境が問題なのか、あるいはそれ以外に 問題があるのか。
              割引セールよりも重要な事だと思います。

Comment

問題が解決していないのに、メールで「StreamFabに関する人気記事」という物が届きました。今現在 もアマゾンからダウンロード出来ないのに、「Amazonプライムビデオから動画ダウンロード&保存方法」ですか。もう2週間以上経過していますよ。

Comment

現在は、tvアニメ系はdl失敗しますが、映画系は最新配信されたアナベルがdl出来ました。出来れば20 21年アニメがプライム配信終了までにはdl出来る状態になって欲しいです

Comment

映画はDL出来たけど、再生したらなんだが画質悪く感じますね。やっぱりまだプライムのDLはアップデート で改善される迄待つべきでしょうか。DLしたのは、アナベル 死霊博物館(吹替版)、トゥモロー・ウォー verは4.0.0.3

Comment

4.0.0.4 でTVアニメはダウンロードできたが。解像度が酷い。
                      704x396 だった。
                      なんぢゃこれ?? DVD画質より劣る。
                      なんとかしてくださいな DVDFabさん!
                      頼みますよ。

Comment

2021春アニメdl出来る様になり、喜びましたがやっぱり他の人も画質が低いと感じているのですね。春ア ニメが配信終了する前には画質良いdl出来る様にして欲しいです

Comment

Originally posted by horitake View Post
                          2021春アニメdl出来る様になり、喜びましたがやっぱり他の人も画質が低いと感じているのですね。春ア ニメが配信終了する前には画質良いdl出来る様にして欲しいです
                          お客様へ
                          DVDFabをご利用いただき誠にありがとうございます。
                          大変申し訳ございません。
                          Amazon画質の件について、すでに解決中ですが
                          技術的なため、もっと時間がかかりそうです。
                          もう少し待っていいですか?
                          ご不便をかけて深くお詫び申し上げます。
                          今後ともよろしくお願い致します。
                          DVD/BDバックアップ、配信動画ダウンロード、配信音楽保存、MP4変換、MP3変換、AIツールレビューやおすすめなど、映像やツールに関するレビューサイト

サービスチーム より

Comment

アマゾンプライムで不具合です。

『残念!1から1日にダウンロードできる上限に達しました。
                             しかし、他のウェブサイトからビデオをダウンロードすることは可能です。』

という表示が出てダウンロードできなくなりました。
                            ちなみに表示が出たのは3日前ですが、いまだにダウンロードできません。

あとlogファイルをzipで送りたいのですが、5MB以上は送れませんとポップで注意されて しまいました 。

Comment

Originally posted by nerd View Post
                              アマゾンプライムで不具合です。

『残念!1から1日にダウンロードできる上限に達しました。
                               しかし、他のウェブサイトからビデオをダウンロードすることは可能です。』

という表示が出てダウンロードできなくなりました。
                              ちなみに表示が出たのは3日前ですが、いまだにダウンロードできません。

あとlogファイルをzipで送りたいのですが、5MB以上は送れませんとポップで注意されて しまいました 。
                              大変申し訳ございません
                              すでに問題について処理しています
                              次のversionに修正予定です。
                              すこし待ってください

Comment

Working...
                              X