Announcement

Collapse
No announcement yet.

U-nextのダウンロードができなくなった。

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

U-nextのダウンロードができなくなった。

U-nextのダウンロードができなくなった。バージョン 4.0.0.4
    7/3までは、ダウンロード可能でした。

本日バージョン更新されました。4.0.0.5
    これでu-nextをダウンロードできるようになっております。
    しかしながら相変わらず最新の動画・および過去の動画の一分では『音声のずれ』または
    『音声が収録されてない』が発動しており、使い物になっておりません。
    また、画質も以前なら総ビットレートが4000~5000であったところが
    現在は1500~3000程度になっており非常に悪いです。

Comment

本日バージョン更新されました。4.0.0.6
      しかしながら、このバージョンはu-nextを使用している方はダウンロードしないでください。
      ダウンロードした動画の『長さ』がバグります。
      たとえば23分41秒のアニメをダウンロードしたところ
      『長さ』49時間21分28秒のMP4ファイルが出来上がります。
      当然ながらまともに再生できません。
      罠です!

Comment

neadさんの書き込みに気づく前にアップデートしてしまい、見事に罠に落ちました。
        6月からきちんとダウンロードできなくなったタイトルでテストしましたが、確かにmp4出力ファイルの長さ がバグり、DVDFabプレーヤー6ですら、まともに再生出来ません。
        新バージョン公開前に検証していないのか?と疑いたくなります。

Comment

U-NEXTは一部ダウンロードできませんでしたが、4.0.0.7で、できるようになりましたね。
          一部の動画での確認だけですが音声の2秒ズレも解消しているようです。
          ただ、ダウンロードに時間がかかるようになりました。
          このようなことは、イタチごっこなので、いずれ発生する可能性もあるでしょうね。
          DvDFabさんには、これからも逐次改善に向けて頑張っていただきたいです。

ひとまずは、良かったです。

Comment

Originally posted by shimo View Post
            U-NEXTは一部ダウンロードできませんでしたが、4.0.0.7で、できるようになりましたね。
            一部の動画での確認だけですが音声の2秒ズレも解消しているようです。
            ただ、ダウンロードに時間がかかるようになりました。
            このようなことは、イタチごっこなので、いずれ発生する可能性もあるでしょうね。
            DvDFabさんには、これからも逐次改善に向けて頑張っていただきたいです。

ひとまずは、良かったです。

お客様へ
            DVDFabをご利用いただき誠にありがとうございます。

4.0.0.8バージョン をダウンロードして、最新バージョンに更新して利用ください。

最新バージョンを使って、また不具合がありましたら、
            お手数ですが、StreamFab.画面の右上隅にある「三」ボタンをクリックして「ログフォ ルダを開く」 を選択してください。
            中にある全てのlogファイル(StreamFab.logすべてのログ等) を添付ファイルでこちらに送ってください。
            ダウンロードできないサイトURL;および映画名を添付にてお願いします(必要です)

以上はWindows版の対応方法ですけど、
            もしMACなら、また連絡してお願いしますね

お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。
            ご返信を待っております。
            今後ともよろしくお願い致します。
            DVD/BDバックアップ、配信動画ダウンロード、配信音楽保存、MP4変換、MP3変換、AIツールレビューやおすすめなど、映像やツールに関するレビューサイト

サービスチーム より

Comment

Working...
            X