Announcement

Collapse
No announcement yet.

FOD WebサイトのリニューアルのためD/Lが出来なくなりました

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

FOD WebサイトのリニューアルのためD/Lが出来なくなりました

こんにちは。

今日FODサイトからの動画のダウンロードをしようとしましたが、ダウンロードの画面まで行くことすら出来 ませんでした。またFODサイトに次のお知らせがありました。

2021年10月27日より、FODのWebサイトをリニューアルいたしました。

恐らくFODサイトのリニューアルのためにダウンロードが出来なくな ってしまった と推測していますが、ご対応をお願いできますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Igor Ezhelev (イェジレフ・イーゴリ)
    Attached Files

お客様へ
    StreamFabをご利用いただき誠にありがとうございます。
    FOD公式 サイトアップのため、ダウロードできないことについて
    使用中をご不便をかけて大変申し訳ございません。
    対応できるように、4.0.2.6バージョン に修正します。
    しばらく待ってください。

今後ともよろしくお願い致します。
    DVD/BDバックアップ、配信動画ダウンロード、配信音楽保存、MP4変換、MP3変換、AIツールレビューやおすすめなど、映像やツールに関するレビューサイト

サービスチーム より

Comment

Working...
    X