Announcement

Collapse
No announcement yet.

Streamfab 5.0.0.2について

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

Streamfab 5.0.0.2について

お世話になります。
    本日、表題バージョンへのアップデートを行いましたが3点確認させてください。

〇前バージョンまではダウンロード完了都度、格納先のフォルダが開いていましたが更新後は開きませんが不具 合でしょうか。
     設定画面も確認しましたが設定値は引き継がれています。
    〇キュー登録した後にダウンロード中画面を表示させると 一度もダウンロードしたことがタイトルであっても  持っている と表示されていますがこの意味は何でしょうか。
    〇ダウンロード中画面の一番下に タスクの完了時の動作について設定するところがありますが【何もしない】 、【何もしません】の違いは何でしょうか

以上よろしくお願いいたします。

この質問は自分の見間違いでしたので取り消します。
     〇キュー登録した後にダウンロード中画面を表示させると 一度もダウンロードしたことがタイトルであって も  持っている と表示されていますがこの意味は何でしょうか

Comment

いつも大変お世話になっております。

お客様の問題についての操作画面をこちらが見せてもらえませんか

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

楽しい毎日を過ごせますように。
      今後ともよろしくお願い致します。
      DVD/BDバックアップ、配信動画ダウンロード、配信音楽保存、MP4変換、MP3変換、AIツールレビューやおすすめなど、映像やツールに関するレビューサイト

サービスチーム より

Comment

キャプチャを添付します
        よろしくお願いいたします
        Attached Files

Comment

設定画面のキャプチャはこちらです

Comment

5.0.0.2のリリース内容はここでした
            ストリーミング動画のダウンロードならStreamFabがおすすめ。本記事では初心者の方に向けて、StreamFabの使い方・口コミ&評判・安全性を徹底解説します。

Comment

〇ダウンロード中画面の一番下に タスクの完了時の動作について設定するところがありますが【 何もしない】 、【何もしません】の違いは何でしょうか
              Click image for larger version

Name:	タスク完了時.JPG
Views:	466
Size:	17.8 KB
ID:	402563
              5.0.0.4で修正されました
              Click image for larger version

Name:	タスク完了時修正後.JPG
Views:	470
Size:	11.4 KB
ID:	402564

5.0.0.4でも解消されていません
              〇前バージョンまではダウンロード完了都度、格納先のフォルダが開いていましたが更新後は開き ませんが不具 合でしょうか。
               設定画面も確認しましたが設定値は引き継がれています。

Comment

お手数ですが、StreamFab.画面の右上隅にある「三」ボタンをクリックして「ログフォ ルダを開く」 を選択してください。
                中にある全てのlogファイル(StreamFab.logすべてのログ等) を添付ファイルでこちらに送ってください。

Comment

Logファイルを添付します

Comment

11/19にlogを提供していますが5.0.0.9にバージョンアップして何も改善されていません。

Comment

いつも大変お世話になっております。

12月に入ってから、適用されたアップグレードされたdrmスキームにより、この新しいバージョンではいく つかのタイムリーな修正が行われましたが、
                      すべての問題を修正するにはさらに時間が必要です。
                      ご利用を不便をかけて大変申し訳ございません。

まだまだ成長している製品ですが、
                      こちら側の皆さんが問題を解決できていくように、ずっと頑張っています。

不具合がありましたら、
                      お手数ですが
                      最新バージョンを確認してください。
                      そして、最新バージョンのログフャイルを送信してお願いします。

ご理解いただければ幸いです。
                      ご多忙の毎日、どうかお体を大切に。
                      今後ともよろしくお願い致します。

Comment

最新バージョン 5.0.1.0  のlogを添付します。
                        log.zip

Comment

すみません
                          ダウンロードできないサイトを教えてもらっていいですか

Comment

ダウンロードできないのではありません。

Streamfab 5.0.0.2 にバージョンアップする前はダウンロード完了都度、自動的に格納先のフォルダが開いていました が
                            Streamfab 5.0.0.2 にバージョンアップしてからはダウンロード完了しても開かないということです。

最新の5.0.1.0 になっても同様です。

設定画面にはその機能の設定があります。

Name:	ダウンロード後開かない.JPG
Views:	358
Size:	16.4 KB
ID:	404011

Comment

こんにちは
                              ご不明な点につて
                              確かにStream5になってから、変わります。
                              ダウグレート完了の動画を「ダウロード」に表示します。
                              フャイルを手動的に開けます。
                              添付画像を参考してください。

Comment

Working...
                              X