Announcement

Collapse
No announcement yet.

PlayerFabのメタデータ情報について

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

PlayerFabのメタデータ情報について

ムービーで自動的にhitしなかった時や間違っていた場合は、手動検索を行いその結果がライブラリフォルダ にコンテンツのnfoファイルとして格納されています。
    このフォルダをosとは別ドライブに設定しておくことで、ムービーであればosリカバリ等の場合でも復活で きますが
    tvシリーズ等で手動検索した情報はライブラリフォルダには見当たりません。

ライブラリのリビルドが必要な場合では、再度手動検索が必要となり大変面倒なのです。
    ムービーと同様にどこかに保存されるようになっていないのでしょうか?

すみません
    画像で質問を説明してもらえませんか
    ご利用されているソフトの詳細を教えてもらえませんか

Comment

Click image for larger version

Name:	nfo.png
Views:	373
Size:	10.1 KB
ID:	410481

上記は自分のPC環境で設定しているダウンロードフォルダ内のムービータイトルの画面キャプチ ャです。
      最初の2タイトルは自動的にメタ情報がHITしているもので.nfoファイルはありません。。
      次の二つはそれぞれHITしないため手動検索したメタ情報が.nfoとして格納されています。
      このフォルダ状態が確保できていればリビルトしても再度手動検索をする必要もありません。

一方、テレビシリーズ番組ではメタ情報の手動検索が必要だったタイトルの場合
      リビルトしてしまうともう一度手動検索をしなければなりません。

ムービータイトルと同様に手動検索した結果がPC上に保存されるようになっているのであればその場所を教え てください。

現在使用しているのは PlayerFab7013 です。

Comment

無視しているのか放置しているかのわかりませんがこちらの回答はいつになりますか?
        1か月経過しています。

48時間以内問題応答

Comment

こんにちは

お客様が最新バージョンの7017を使ってください

メッセージを見のがしないように
          「チャット」で連絡してください

Comment

こちらは新しいのがリリースされると素直にアップデートをしていますので7017を使っていま す。

回答していただきたいのは、ローカルpc上に有るのか、無いのかです。

Comment

ローカルpc上にあるはずです

Comment

ローカルpc上のフォルダ名を教えてください

Comment

Comment

Logフォルダですね、ありがとうございます。
                    一旦このフォルダをバックしておくことで、ライブラリーのリビルド後でも再度手動でフィクスマッチ検索する ことなく
                    ライブラリーを元に戻すことが可能という理解で大丈夫でしょうか

現在はライブラリーをリビルドしてしまうと 手動検索でテレビ番組ライブラリーに格納されてい たもの全てが
                    ビデオライブラリーに移動してしまう為、再度手動でフィクスマッチ検索をする必要があり大変不便な状況です 。

[ATTACH=JSON]n413009[/ATTACH]

Comment

Working...
                    X