Announcement

Collapse
No announcement yet.

Streamfab 5.0.4.9 AMAZONtプライムビデオ TVシリーズ

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

Streamfab 5.0.4.9 AMAZONtプライムビデオ TVシリーズ

Amazon プライムビデオでシリーズ物をダウンロードしようとしても
    ダウンローダー画面が対応しなくなっている。
    複数のタイトルで同様の現象

例:ニューアムステルダム

[ATTACH=JSON]n414348[/ATTACH]

Logを添付します
    Log.zip

Comment

私も同様の事象が発生したので
      ・Streamfab 5.0.4.8 にダウングレードしてみた
      ・Streamfab 5.0.4.9 を再インストールしてみた

上記をしても発生します。

ちなみに、番組リストはダウンロードできませんが、「再生中」の話と「続きを見る」になっている話だけダウ ンロードできます。
      ただし、シリーズタイトルの子フォルダは作成されず、映画などのようにシリーズタイトルのみの名付け規則が 適用されてダウンロードroot直下にファイルができます。
      Attached Files

Comment

今月末で見放題が終了してしまうタイトルがありますので改善を急いでください。
        ほかのエピソードが選択ダウンロードできません。
        Click image for larger version

Name:	FIXER.jpg
Views:	488
Size:	50.3 KB
ID:	414408

Comment

お客様へ

StreamFabをご利用いただき誠にありがとうございます。

使用中をご不便をかけて大変申し訳ございません。

Amazonの件について

バージョンの5050が修正しました。

https://dvdfab.cn/mlink/download.php?g=StreamFab_Online ダウンロードして使ってください。

ご不便をかけて深くお詫び申し上げます。

今後ともよろしくお願い致します。

DVD/BDバックアップ、配信動画ダウンロード、配信音楽保存、MP4変換、MP3変換、AIツールレビューやおすすめなど、映像やツールに関するレビューサイト

サービスチーム より

Comment

案内の通りにダウンロードしアップデートしたところ、起動でエラーを繰り返す現象が発生。
            一旦プログラムのアンインストールと Documents\DVDFab\StreamFab\Tempの フォルダ内削除し再度インストールにより復帰。

シリーズタイトルが正常となっていることを確認しました。

Comment

最新版ダウンロード~インストール正常に出来ました。
              問題無く動作しています。
              ありがとうございました。

Comment

最新版ダウンロード~インストール正常に出来ました。
                問題無く動作しています。
                ありがとうございました。

Comment

楽しい毎日一日を過ごせますように。

今後ともよろしくお願い致します。

DVD/BDバックアップ、配信動画ダウンロード、配信音楽保存、MP4変換、MP3変換、AIツールレビューやおすすめなど、映像やツールに関するレビューサイト

サービスチーム より

Comment

Working...
                  X