Announcement

Collapse
No announcement yet.

StreamFab 6.1.7.4でダウンロードフォルダが消えました

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

StreamFab 6.1.7.4でダウンロードフォルダが消えました

Disney+の動画をダウンロード後、ダウンロードフォルダの中身がすべて消失しました。
    StreamFabで指定していたダウンロードフォルダではなくWindowsの標準フォルダです。
    ファイル復元ツールを利用して確認したところ、m3u、json、m3u8ファイルが大量に出 てきたので、
    おそらくテンポラリーフォルダとして利用されてしまったものと思います。
    御報告まで。

Originally posted by hain View Post
    Disney+の動画をダウンロード後、ダウンロードフォルダの中身がすべて消失しました。
    StreamFabで指定していたダウンロードフォルダではなくWindowsの標準フォルダです。
    ファイル復元ツールを利用して確認したところ、m3u、json、m3u8ファイルが大量に出 てきたので、
    おそらくテンポラリーフォルダとして利用されてしまったものと思います。
    御報告まで。
    更新到 6.1.7.5 再试试。我在使用 6.1.7.4 时也遇到了同样的情况。整个程序都坏了。我对此非常不满。
    Programmer in Python,Java,JavaScript,Swift,PHP,SQL,C#,C++,Go,R

Comment

Working...
    X