Announcement

Collapse
No announcement yet.

Streamfab 6.1.8.3 for MacでABEMAの全番組がダウンロードできません。

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

Streamfab 6.1.8.3 for MacでABEMAの全番組がダウンロードできません。

Streamfab 6.1.8.3 for Macです。
    ABEMAの番組はおそらく全てダウンロードできません。

6.1.7.8の時には、番組を開いた段階で「解析中」のバナーが出たままになり、
    6.1.8.3にアップデート後は、番組を選択して「ダウンロード中」の中には入れられましたが、
    「すべてを開始」ボタンを押したところで、「解析中」のまま先に進みません。

ベーシック会員だとダメなのかなと思い、プレミアム会員になりましたが、
    結果はかわりません。

便乗します。
    Streamfab 6.1.8.3 for WINDOWSでABEMAです。

6.1.8.3になってから、PPVの番組をダウンロードすると
    「ビデオの情報へのアクセスに失敗しました。ネットワーク接続を確認するか、サポートが必要な場合お問い合 わせをしてください」
    と出て失敗します。
    前のバージョンまでは、たまに失敗しますがダウンロードできていました。

Comment

ちなみにwindows版 6.1.8.3は、ppv以外はダウンロードできてます。

Comment

6188バージョンではppvコンテンツをダウンロードできない件ですが、
        現在実験して処理中です。
        進捗がありましたら、また報告いたします。
        今後ともよろしくお願いいたします。

Comment

Working...
        X