Announcement

Collapse
No announcement yet.

DVDFabのナビゲーションで不要なPGCの警告表示を除去するがうまくいかない。

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

DVDFabのナビゲーションで不要なPGCの警告表示を除去するがうまくいかない。

DVDの警告、メーカーロゴ映像等カットできない。古いOSに残っていたAnyDVDだとうまくいく が、W indows10でもDVDFab13でうまくいくはずなのに。
    DVDFabのナビゲーションで 不要なPGCの警告表示を除去するとはどういう場合ですか?意味を教えてください。 言葉のままですよDVDで言う不要なPGCとは宣伝や予告、アダルトなどに多いFBIの警告などです!それらが不要な場合に使います!

上記に記載されてある。俗にいうFBI警告や広告などの削除である。
    2台のドライブを使った直接書き込み、ISO,フォルダどれも試してみたが、うまくいかない。
    アドバイスをお願いします。詳細な設定とか。

お客様へ
    いつもお世話になっております。

DVDFab ダウンロード センターでは、DVDFab、StreamFab、Passkey、UniFab などを含むあらゆる製品を無料でダウンロードできます。

最新バージョンで、また不具合ありましたら、
    お手数かもしれませんが、DVDFabのlogファイルを送ってください。

DVDFabメイン画面の上にある「三」のアイコンがあります。それをクリックすると、「ログフォルダを開 く」を選択してください。
    中にある全てのlogファイル(dvdfab_internal.log等) を圧縮して添付ファイルにてこちらに送ってください。

問題が発生したディスクの情報を教えてください。
    A) フルタイトル
    B) 地域コード
    C) 国
    D) 発売日期
    E)購入リンク​

お手数をかけしまして申し訳ございません。​

Comment

A) フルタイトル 名探偵コナンPart6-7
      B) 地域コード ALL
      C) 国 日本
      D) 発売日期 2000年12月15日
      E)購入リンク​ レンタル版

最初に小学館と出ますがそれが飛ばせないばかりか、FBI警告などにチェック入れてますが、カットされませ ん。再生順序の方をいじると隠れるだけです。
      AnyDVDでやると、3.99GBが3.92GBとカットされます。しかしDVDFabは、かくれるだけ で3.99GBのままです。
      OSが、悪いかと、再インストしてやりましたが変わりませんでした。最新版を新規にインストしなおして、や りましたので、ログもこれだけです。
      Attached Files

Comment

もう一種類試してみた。

シスタープリンセス 5巻
        リージョン2
        片面2層ディスク
        2002年03月06日
        セールオンリー

フルディスクで試してみた。
        DVD保護は、全部チェック済み(これで最初のところは飛ばせるはず。)
        Pathplayerで不要なPGCを除去(FBI警告など)にチェック
        (Pathplayerは常に有効)
        この設定で、フルディスクにて2層を1層にして、ISOファイルで出力。

DVDFab13(最新版)にて、試してみた。
        ラベルはこれは、KIBA_648
        名探偵コナンと違ってこれは、飛ばせないところが終わると、本編に入る
        AnyDVDはそんな区別なく、DVDの仕様通りにコナンはメニューに。

KIBA_648は、そのISOをDVDFabでDVDCopy(フルディスク)で焼いた。
        2層なので、容量の比較はできないが、ロゴ削除はできていないし、
        ロゴの早送りもできない。​
        2層(DVD9)も試したので、追加のログを送ります。

Comment

ありがとうございました。
          技術スタッフに報告いたします。
          解決策次第に返信します。

Comment

追加情報
            ナビゲーションで、「DVDの再生順序変更」と「不要なPGCを除去」を設定したのに、​次の タイトルは効 きませんでした。
            1LDK+J系 第1話、第2話とも。
            本編にいかず、アダルト審査番号とロゴが流れます。
            悶えてよ、アダムくんプレミアム版は、1LDK+J系と同じ設定で、本編に飛びました。

名探偵コナンは、パート21からロゴの後本編が流れるようになりました。
            (変わることもあるので、「不要なPGCを除去」だけで、除去し、オリジナルに従うという設定が できるよう にしてほしいです。)
            映画名探偵コナン黒鉄の魚影は、「不要なPGCを除去」だけだと、ロゴ除去できませんでした。 2層なので、 容量はAnyDVDと比較はできませんが。
            (圧縮もDVDFabに任した。)
            ​ログこれらを含めたものです。

Comment

かしこまりました。
              問題を確認するため、アダルト審査番号とロゴ の画像を送信いただけますか?   

Comment

アダルト審査番号No.010078 1LDK+J系 第1話、第2話とも。画像はネット上のものでないので、URLは存在しませんので、Upl oad Attachmentsからアップしておきます。
                メインムービーから、ISOを作ってマウントしてPowerDVD10で読ませても変わりませ ん。

Comment

ありがとうございました。
                  技術スタッフに報告いたします。
                  今後ともよろしくお願いいたします。

Comment

Working...
                  X