Announcement

Collapse
No announcement yet.

StreamFab Youtubeがダウンロードできません

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

StreamFab Youtubeがダウンロードできません

Windows版 6.1.9.7を使っています。Youtubeが全くダウンロードできません。

エラーメッセージは
    'latin-1'codec can't encode characters in position 43-45: ordinal not in range(256)
    です。

それと、以前教えていただいた方法でも、Youtubeにログインできません。

URL:
    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

Attached Files

お客様へ
    Youtubeにログインできない件について、
    1.Google Chromeを使ってください。
    2.動画を参考して設置してみてください。

まずYouTubeアカウントにGoogle Chromeでログインした後、ブラウザを閉じて、タスクマネージャーを開き、バックグラウンドプロセスを 終了してください。その後、StreamFabに再度ログインしてみてください。

参考動画:https://dvdfab-temp.s3-ap-northeast-...gin.mp4​

Comment

やってみましたが、ログインできませんでした。

Comment

お客様へ
        いつもお世話になっております。
        ほかのブラウザのMicrosoft Edge に切り替えて、ログインしてみてください:
        YouTubeアカウントにMicrosoft Edgeでログインした後、ブラウザを閉じて、タスクマネージャーを開き、(ブラウザ)バックグラウン ドプ ロセスを終了してください。その後、StreamFabに再度ログインしてみてください。

追伸:Windows PCの場合、バックグラウンドプロセスを終了する方法:
        キーボードのCtrl+Shift+Escキーを押すと、Windowsのタスクマネージャー が起動します 。「タスクマネージャー」の「プロセス」タブに移動し、「explorer.exe」プロセス 名を探してク リックして選択します。選択したら、ウィンドウの右下隅にある「プロセスの終了」をクリックし ます。表示さ れた確認メッセージで再度「プロセスの終了」をクリックすると、Windows エクスプローラーが無効になります。​​

Comment

Edgeにしても変わりませんでした。

バックグラウンドプロセスを終了するのはEdgeですよね?

Comment

バックグラウンドプロセスを終了するのはEdgeですよね?
            はい、
            もしこの前、Google Chromeをご利用されたら、次回の手順を参考して、試してみてください。
            1.Streamfabを停止する。Streamfabに関連したプロセスをタスクマネージャーで全て停止 する。
            2.Chrome を起動してYouTubeにサインインする。
            3.Chromeを停止する。Chromeに関連したプロセスをタスクマネージャーで全て停止する。
            4.Edgeを起動してYouTubeにサインインする。
            5.Edgeを停止する。Edgeに関連したプロセスをタスクマネージャーで全て停止する。
            6.Streamfabを起動してYouTubeを利用出来ることを確認する。​

Comment

教えていただいた通りでも、ログインできませんでした。

Comment

Working...
              X