Announcement

Collapse
No announcement yet.

DVDFab13.0.2.7が起動しない

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

DVDFab13.0.2.7が起動しない

DVDFab13.0.2.5でもあったのですが、アップしたら起動しなくなりました。13.0.2.6に 戻し再起動すれば起動できたので、また何らかがおかしいと思います。
    13.0.2.6に戻して起動したログです。よろしくお願いします。
    Attached Files

お客様へ
    弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

問題を解決するには、以下の操作を行ってみてください。
    まずDVDFabソフトウェアをアンインストールしてください。「コントロールパネル」におけ る「プログラ ムのアンインストール」機能を利用してそれをアンインストールしてください。
    コンピューターを開き、c:\Program FilesまたはDVDFabのインストール先を開いてチェックしてください。完全に削除できない場合、 手 動的に削除しなければなりません。そして、コンピューターを再起動してください。
    https://dvdfab.org/download.htm?trac...12531;を ダウンロードしてください。
    再インストールした後、DVDFabが順調に起動するかどうかをチェックしてください。
    ご注意:DVDFabをダウンロードする前に、運行中のアンチウイルス/アンチスパイウェア/ファイアウォールソフトウェアを無効にしてください。

お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。​

Comment

起動しませんでした。ここでフリーズします。Ver13.0.2.6なら起動しました。Ver13.0.2 .5でも同じことがあり、2.4を使っていました。2.6がでて、アップしたら問題なかったのですが、また です。13.0.2.6に戻したら起動しましたので、そのまっさらなログを送ります。
      Attached Files

Comment

かしこまりました。
        以下の手順に従って、HOSTファイルを手動で修正してください。

Windowsエクスプローラーを開き、C:\Windows\System32\drivers\etc に移動します。
        HOSTファイルを右クリックし、「メモ帳で開く」を選択します。管理者権限が必要な場合は、メモ帳を 「管 理者として実行」してから、HOSTファイルを開いてください。
        HOSTファイル内のDVDFabに関連するすべてのエントリを削除します。
        変更を保存してメモ帳を終了します。

もしアクセスの制限がかかっている場合は、以下の手順を実行します:
        a. HOSTファイルをデスクトップなどの別の場所にコピーします。
        b. コピーしたHOSTファイルをメモ帳で開き、DVDFabに関するエントリを削除します。
        c. 修正したHOSTファイルを保存します。
        d. 修正したHOSTファイルを元の場所に戻し、元のHOSTファイルと置き換えます。必要に応じ て、管理者権 限で「置き換える」操作を行ってください。

以上で、HOSTファイルの修正が完了します。​

Comment

HOSTはありません。HOSTSならありました。

# Copyright (c) 1993-2009 Microsoft Corp.
          #
          # This is a sample HOSTS file used by Microsoft TCP/IP for Windows.
          #
          # This file contains the mappings of IP addresses to host names. Each
          # entry should be kept on an individual line. The IP address should
          # be placed in the first column followed by the corresponding host name.
          # The IP address and the host name should be separated by at least one
          # space.
          #
          # Additionally, comments (such as these) may be inserted on individual
          # lines or following the machine name denoted by a '#' symbol.
          #
          # For example:
          #
          # 102.54.94.97 rhino.acme.com # source server
          # 38.25.63.10 x.acme.com # x client host

# localhost name resolution is handled within DNS itself.
          # 127.0.0.1 localhost
          # ::1 localhost

中身は以上の通りです。DVDFabに関するものは見つかりません。Ver13.0.2.5でも同じでした 。同じアドバイスでした。
          他の方法をご指南ください。隠しファイルにもありませんでした。

Comment

かしまりました。遠隔操作必要があります。
            使用問題があったら、DVDFabウェッブページにすぐうちの技術専門家と連絡できます。DVDからIPODに転換するのは最も速いソフトウェアです。

都合がいい日付をお願いします。
            【月曜日から金曜日まで  日本時11時ー13時 16時ー18時】

https://www.teamviewer.com/en/download/windows/からTeam viewer QuickSupport をインストールして、
            お客様は都合がいい時、Team viewerを起動して、IDとパスワードを教えて、こちらは遠隔操作をします。

お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。
            他に何かご不明な点がございましたら、遠慮なく連絡してください。​

Comment

Working...
            X