Announcement

Collapse
No announcement yet.

タイタンの戦いBlue Ray

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

タイタンの戦いBlue Ray

こんにちは。レンタルしたブルーレイディスク「タイタンの戦い」を
    DVDFab Blu-ray Copy 8.0.3.2でリッピングしようとしたのですが、
    メディアスキャンの段階で途中停止し、エラーになり、どうやってもコピーできませんでした。
    技術的な詳細はよくわかりませんが、8.0.3.2でも、最新のブルーレイコピーガードには
    対応できないのでしょうか?
    まだブルーレイ初心者で、「タイタンの戦い」以外のメディアでは試していませんので、
    正確なことは不明ですが、同じ経験がある方がいたら教えていただけませんか?

「共通設定/PathPlayer」で、「PathPlayerを無効にする」を選んでみたらどうですか。

Comment

返事がおそくなり申し訳ありません。貴重なアドバイスありがとうございました。
      さて、新たな報告です。「プリンスオブペルシャ」ブルーレイディスクで試したのですが、
      全く同じ結果となりました。pathplayerを無効した後、ディスクを入れると、
      「メディアをスキャンしています」と表示されたまま、先に進みません。
      30分ほどそのままにしておくと、最後は、フリーズしてしまいました。
      pathplayerを有効すると、「タイタンの戦い」の場合と同じ現象で、
      メディアスキャンがすぐ停止して、フリーズします。前回は試用版だったのですが、
      今回は購入済みです。ドライブの問題なのでしょうか?
      ちなみに、別のブルーレイリッピングソフトでリッピングすると、
      全く問題なくできました。ドライブではなく、
      あくまでDVD Fab blueray copyの問題だと考えます。
      何かアドバイスがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

Comment

最新バージョンにアップデートしましたか?
        8050のダンロード先:http://jp.dvdfab.com/mlink/download.php?g=DVDFAB

また、ほかの映画でも同じ現象ですか?

Comment

Working...
        X